HOME > 「樋が壊れている」について

「樋が壊れている」について

「樋が壊れている」に関するひとくちメモ
雨樋(あまどい)が壊れていた場合に対応できる屋根リフォーム・屋根修理店を表示しています。まずはどういった状況か屋根リフォーム・屋根修理店に見てもらいましょう。
以下のような場合は、一度屋根リフォーム・屋根修理店へ見てもらうことをおすすめします。
雨樋が曲がってしまっている/雨樋にゴミがたまり、雨水があふれ出ている/雪や風の影響を受け、雨樋がはずれてしまっている/気づいたら雨樋がなくなっていた。
■雨樋工事は火災保険が適用できる場合もあります。何か異変に気付いた際には写真を撮っておくことをおすすめします(すべて適用できるとは限りません)。
詳しくは、屋根リフォーム・屋根修理店へお問い合わせの際にお尋ねください。

「樋が壊れている」についての記事

「樋が壊れている」についての関連記事一覧

「樋が壊れている」に対応できる工事店

屋根のことで困ったときは
「やねいろは」へご相談ください!

屋根のことで困ったときは「やねいろは」へご相談ください!

「やねいろは」は当社規定の掲載基準をクリアした、顔が見れる地元の屋根工事店のみ掲載。お客様自身が直接、地元の屋根工事店に依頼が可能です。屋根工事依頼をお考えの方は、ぜひご活用ください。

地元の屋根工事店を探す

あなたの地元の屋根工事店を自分で探せます。気になる工事店があれば、工事店にお問い合わせすることも出来ます。

電話でのお問い合わせ

0120-920-302

受付時間9:00~18:00(土日祝日を除く)

屋根トラブルでお急ぎの方や電話でご相談したい方は、上記フリーダイヤルにお気軽にご連絡ください。