HOME > 「他社の見積が 高くて不安」について

「他社の見積が 高くて不安」について

「他社の見積が 高くて不安」に関するひとくちメモ
他社で見積を取ったけど高い気がするときに相談に乗ってくれる屋根リフォーム・屋根修理店を表示しています。
見積が高い原因としては、やむを得ない理由(工事場所が狭くて時間がかかる、高級な屋根材を使っている、屋根材の下が傷んでおり屋根以外に取り替えが必要)や悪徳業者の可能性が考えられます。まずはその見積を屋根リフォーム・屋根修理店に妥当かどうか見てもらいましょう。屋根材別修理費の目安をご紹介します。(※すべてがこの金額で行われる訳ではありません。詳しくは各屋根リフォーム・屋根修理店への確認が必要です)
■瓦屋根リフォーム・屋根修理:瓦が数枚割れている場合の工事費用の目安2~5万円/屋根の棟部分の崩れなどの修理費用の目安15~40万円(棟部分を10mとした場合)
■金属屋根リフォーム・屋根修理:金属屋根が数か所屋根から外れている場合の修理目安2~5万円/金属屋根の場合は、小さい箇所であれど一枚の金属板すべてを取り換える必要がある場合もあります。
■そのほかの屋根材の工事:化粧スレート屋根の棟部分の取り換え工事費用の目安:15~30万円(棟部分を10mとした場合)
詳しくは、屋根リフォーム・屋根修理店へお問い合わせの際にお尋ねください。

「他社の見積が 高くて不安」についての記事

「他社の見積が 高くて不安」についての新着記事

「他社の見積が 高くて不安」に対応できる工事店

その他の地域その他の地域
HOME「他社の見積が 高くて不安」について