HOME > 「屋根工事をしたが 失敗した」について

「屋根工事をしたが 失敗した」について

「屋根工事をしたが 失敗した」に関するひとくちメモ
屋根リフォーム・屋根修理をしてもらったけど失敗してしまい、その業者と連絡が取れないときなどに相談に乗ってくれる屋根リフォーム・屋根修理店を表示しています。
以前の屋根リフォーム・屋根修理店とどういった話し合いで何をしてもらったか、失敗だった点とどうして欲しいのかを詳しく屋根リフォーム・屋根修理店に伝えましょう。
また、屋根リフォーム・屋根修理を依頼したけれど失敗したという場合には、以下への相談をおすすめします。
■他の屋根リフォーム・屋根修理店へ相談をする。その時には「資格保有者が在籍する屋根リフォーム・屋根修理店」への相談をおすすめします。
■消費生活センター(公的機関)へ相談をする。何か不信な点などがある場合は公的機関への確認を行うことをおすすめします。

「屋根工事をしたが 失敗した」についての記事

「屋根工事をしたが 失敗した」についての関連記事一覧

「屋根工事をしたが 失敗した」に対応できる工事店

屋根のことで困ったときは
「やねいろは」へご相談ください!

屋根のことで困ったときは「やねいろは」へご相談ください!

「やねいろは」は当社規定の掲載基準をクリアした、顔が見れる地元の屋根工事店のみ掲載。お客様自身が直接、地元の屋根工事店に依頼が可能です。屋根工事依頼をお考えの方は、ぜひご活用ください。

地元の屋根工事店を探す

あなたの地元の屋根工事店を自分で探せます。気になる工事店があれば、工事店にお問い合わせすることも出来ます。

電話でのお問い合わせ

0120-920-302

受付時間9:00~18:00(土日祝日を除く)

屋根トラブルでお急ぎの方や電話でご相談したい方は、上記フリーダイヤルにお気軽にご連絡ください。

  • 屋根に関する色々な知識
  • 良質・適正価格で屋根工事できる理由
  • 屋根のトラブルQ&A
災害地域 専用窓口

現在こちらの工事店は、災害地域にある工事店の為、対応にはお時間いただく場合や、状況によっては紹介できないケースがございます。予めご了承ください。

災害専用窓口へ