工事店名と工事店番号をお伝えください。
有限会社遠藤板金
K.R様 (福島県郡山市)
更新日 2023.11.06
担当者からのコメント
お客さまから「1階と2階の間の雨樋に穴が開いているので修理をお願いします」との連絡があり、現地調査に伺いました。現地調査の結果を報告書にまとめ、見積書と共に提出し、施工となりました。落雷により、電柱の破片が雨樋を貫通し、穴があいていましたので、竪樋を交換する工事を行いました。
before
after
福島県 郡山・田村・須賀川
福島県板金工業組組合
福島県郡山市片平町の有限会社遠藤板金は、金属屋根(ガルバリウム鋼板屋根)や金属系外壁の施工を中心に、雨樋修理や雨漏り修理にも対応しています。創業は1941年、先代からのお客さまを引き継ぎ、地元で実直に施工実績を重ねてきた工事店です。
この工事店に問い合わせてみる
現在こちらの工事店は、災害地域にある工事店の為、対応にはお時間いただく場合や、状況によっては紹介できないケースがございます。予めご了承ください。
災害専用窓口へ